studio yogini+代表 OhtaがYOGA FEST2013にてレッスン開催!

今年もパシフィコ横浜にてYOGA FEST2013が開催されます。ヨガフェスタは今年で10周年を迎えます。

日程は9/21(土)~9/23(月)。

そして当スタジオ代表 太田美枝子も例年通りレッスンを9/22(日)に開催します!

今回のテーマは「楽しいハタヨガ2013~呼吸に大切!骨盤庭筋!!~」

経験豊かなハタヨガ指導歴をもつ太田が、女性注目の「骨盤庭筋」に焦点を当て、目から鱗の『カラダの使い方』を分かりやすくガイドします。

チケット販売が既にスタートしております。ぜひご参加ください! 

 

【日程】9/22(日)

 

【時間】13:00~14:30

 

【レッスン】楽しいハタヨガ2013~呼吸に大切!骨盤庭筋!!~

 

ヨガは『調心・調息・調身」です。でも呼吸を意識し過ぎて力んでいませんか?アサナを意識しすぎて心が窮屈になっていませんか?呼吸、アサナ、お腹に力が入る時ってどんな感じでしょう。感覚は2つ。1つは排泄、もう1つは我慢!引締めは?バンダってどんな感じ?骨盤底筋から読み解きます♪ポイントを押さえて心も身体もゆったりのびのびしましょう!

 

ヨガフェスタのHPはバナーをクリックしてください。チケットもそちらでお買求めいただけます。

 
ヨガフェスタ横浜 2013