3/6チャリティーヨガ御礼

3/6(日)は震災復興支援チャリティYOGAに御賛同いただきまして、ありがとうございました。
震災から5年、5回目のチャリティYOGAは、たくさんの皆様に参加していただきました。

震災の記憶が薄れると言われる中、ヨギーニのチャリティYOGAの参加者は少しずつ増えています。
たいへん申し訳ございませんでしたが、今回は定員で残念ながらお越しいただけなかった方もいらっしゃいました。
来年に向けて、考えさせていただきます。
スタジオ・ヨギーニ+から発信できる事は小さいですが、皆様と一緒に続けていきたいと思っています。

当日ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
ご都合で参加は出来ませんでしたがご寄付ご協力いただきましたSumikoさん、Hitomiさん、ありがとうございました。
快くチャリティレッスンを引き受けて下さいましたAyumiちゃん、ありがとうございました。
素敵なフライヤー、Webの申し込みフォームといろいろ準備して下さったMdoriさん、ありがとうございました。

本日のご寄付¥44,000-をあしなが育英会・東日本大震災津波遺児基金に寄付させていただきます。

スタジオ・ヨギーニ代表
太田美枝子