5/12(土)キャンドルヨガ&ディナー開催!

5/12(土)スタジオ・ヨギーニでは、手作りキャンドルをたくさん灯した空間でゆったりとヨガを行うキャンドルヨガを開催します。 普段、明るい照明のもとで過ごしていると視覚に頼りがちです。その夜だけは、視覚に頼らず五感を研ぎ澄ましてみましょう。 五感を使って、自分の体を観察することでいつもとは違った自分を発見できるかもしれません。

 

ヨガの後はディナーをいただきながらヨガトークはいかがですか?またキャンドルヨガのあとは、studio yogini+から程近い、本格インドカレーが味わえるカレー専門店「なますかーる」にてディナーをご用意しております。

(→ディナーは満席となりました。)
ヨガ初心者の方、スタジオ・ヨギーニの会員でない方、ヨガのみ参加される方も大歓迎です!

日程

2012年5月12日(土)

レッスン 16:30~18:00(残席あり)

ディナー 19:00~(満席)

料金

レッスン代:1,000円
ディナー代:1,500円
※ディナーについての詳細は変更することがございますので、ご了承くださいませ。

講師

Midori/山田彩(studio yogini+スタッフ)

会場

studio yogini+(スタジオ・ヨギーニ)

定員

20名

お問い合わせ先

太田美枝子(studio yogini+代表)
tel: 090-9221-8377
mail: yogaex2004@yahoo.co.jp