11/29(土)キャンドルヨガ&ディナー開催!

11/29(土)スタジオ・ヨギーニでは、杉本弘美さんによるキャンドルホルダー「Healing Light」をたくさん並べ、キャンドルを灯した空間でゆったりとヨガを行うキャンドルヨガを開催します。

毎回好評のキャンドルヨガ。鮮やかにきらめく光のゆらめきの中で、その夜だけは、視覚に頼らず五感を研ぎ澄ましてみましょう。五感を使って、自分の体を観察することでいつもとは違った自分を発見できるかもしれません。

ヨガの後はディナーをいただきながら楽しいひとときを過ごしませんか?ディナー会場は富士IC近くのインドカレー専門店「マハラジャ」になります。

 

ヨガ初心者の方、スタジオ・ヨギーニの会員でない方、ヨガのみ参加される方も大歓迎です。

Healing Lightについて

富士市在住の杉本弘美さんによる、モザイク調に散りばめられたステンドグラスのキャンドルホルダーです。

きらきらと揺らめくステンドグラスに見入っていると時間が経つのを忘れてしまいます。

2つとして同じものがないhealing lightは、杉本さんが、それぞれに自分のイメージを投影ながら丁寧に作り上げた作品です。

モザイク画の本拠地であるイタリアのラヴェンナで学ばれたその技術は、とても繊細でその名の通り私たちに癒し(healing)の光(light)をもたらしてくれます。

 

杉本弘美さんのブログ→http://ameblo.jp/sparkle0702/

日程

2014年11月29日(土)

レッスン 16:30~18:00

ディナー 19:00~

料金

レッスン代:1,000円

ディナー代:1,500円

※ディナーについての詳細は変更することがございますので、ご了承くださいませ。

講師

Midori/山田彩(studio yogini+スタッフ)

会場

スタジオ・ヨギーニ

定員

20名

ご予約・お問い合わせ先

太田美枝子(studio yogini+代表)

tel: 090-9221-8377

mail: yogaex2004@yahoo.co.jp

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小林 幸江 (月曜日, 17 11月 2014 19:16)

    太田先生、お久しぶりです。フェイスブックでキャンドルヨガの事を知り私も参加したくなりました。勇気を出して(笑)申し込みしたいと思います。
    太田先生やあゆみちゃんにお会い出来る事を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

  • #2

    スタジオ・ヨギーニ+太田です。 (木曜日, 20 11月 2014 17:08)

    小林幸江さん、ご連絡ありがとうございました。
    キャンドルヨガお申込み受付いたしました。
    私たちもお会いできることを楽しみみしております!
    スタジオでお会いしましょう♪