studio yogini+代表OhtaがYOGA FEST2016にてレッスン開催!

今年もパシフィコ横浜にてYOGA FEST2016が開催されます。

日程は9/17(土)~9/19(月)。

そして当スタジオ代表 太田美枝子も例年通りレッスンを9/18(日)に開催します!

今回のテーマは「楽しいハタヨガ2016~肩こりをほぐして姿勢美人になりましょう♪~

経験豊かなハタヨガ指導歴をもつ太田が、昨年フォーカスした「呼吸」に続いて今年は、多くの方が悩みを抱える「肩」に着目し、目から鱗の『カラダの使い方』を分かりやすくガイドします。

チケット販売が既にスタートしております。ぜひご参加ください! 

 

 

【日程】9/18(日)

 

【時間】11:00~14:30

 

【レッスン】楽しいハタヨガ2015~呼吸の仕組みを感じましょう♪~

 

今年でヨガフェスタ参加10回目になりました。応援してくださった方々に心から感謝いたします。楽しいハタヨガ2016テーマはシンプルに「肩こり」です。肩こりの理由は様ざまですが、ヨガですっきりした方もたくさんいらっしゃるでしょう。一度はすっきりしたはずなのに、年齢とともに現れる四十肩・五十肩をアサナのアライメントの見直しと呼吸法で改善しましょう。アサナはできるけれど肩こりが治らない方、意外に多いですよ。身体の使い方と呼吸法の思い込みを見直して、目からウロコの90分です。肩こりだから姿勢が悪いのか、姿勢が悪いから肩こりなのか!?どちらも一緒に解決して姿勢美人になりましょう。

ヨガフェスタ横浜 2016