studio yogini+代表OhtaがYOGA FEST2017にてレッスン開催!

今年もパシフィコ横浜にてYOGA FEST2017が開催されます。

日程は9/16(土)~9/18(月)。

そして当スタジオ代表 太田美枝子も例年通りレッスンを9/17(日)に開催します!

今回のテーマは「楽しいハタヨガ2017~朝ヨガしましょう♪~

経験豊かなハタヨガ指導歴をもつ太田が、朝イチのクラスに因んで『朝』に着目し、ヨガの観点からやる気と楽しみに満ちたわくわくな一日をスタートできるコツを分かりやすくガイドしていきます。

チケット販売が既にスタートしております。ぜひご参加ください! 

 

 

【日程】9/17(日)

 

【時間】09:30-10:30

 

【レッスン】楽しいハタヨガ2017~朝ヨガしましょう♪~

 

今年の「楽しいハタヨガ」は朝一番のクラス、一日のスタートにピッタリです。気持ちいい一日の始まりとはどんな感じでしょうか?やる気と楽しみに満ちていてわくわくするような感じ?反対に朝困ってしまう事とは何でしょうか?身体が重くて疲れが取れない?仕事や出会いが楽しめない? 朝といえば、もちろん太陽礼拝/スリア・ナマスカール。朝ヨガのポイントは、目覚め・浄化・パワーアップです。やる気と楽しみに満ちたわくわくの一日は、このポイントを押さえれば大丈夫。太陽礼拝には、全てが凝縮されています。初めての方にもわかり易く、呼吸法とアサナを解説いたします。まずは早起き早寝で生活リズムをリセットしましょう!

 

【ヨガフェスタ2017公式サイト】

http://www.yogafest.jp/2017/