2022/6/25(日)18周年!YOGINI FEST開催!

studio yogini+は6/25(日)で18周年を迎えます。そこで、18周年を記念し、バラエティに富んだヨガを体験できるヨギーニ・フェスを開催いたします!

当日開催するレッスンはアシュタンガヨガ・マイソールクラス、ピラティス、シニア健康ヨガ芝生ヨガバージョン、ヨガ×クリスタルボウルです。

ダイナミックな動きのなかに繊細な心身の働きを感じられるアシュタンガヨガ、体の芯をじっくりと認識できるピラティス、芝生の上で深呼吸し気持ちよく身体を動かす芝生ヨガ、今回初めての開催となるFUKI先生によるヨガ×クリスタルボウルのプログラム。4種類のとりどりの特徴をぜひ体感してみてください。

 

日程

2022年6月25日(日)7:00-12:00


スケジュール

7:00ー8:30 アシュタンガヨガ マイソールクラス

 

爽やかな一日のスタート♪今日の自分と向き合いましょう。」

 

アシュタンガヨガは、呼吸と動作を連動させながら流れるような一連のポーズを練習していくヨガです。プライマリーシリーズのポーズを各自のペースで練習を行い、その中で、個々のレベルに応じて説明やアジャストがなされます。

 

講師:Ohta


9:00ー10:00 ピラティス

 

「正しい位置で動く

 

体の芯(コア)の部分の意識を鍛え、正しい筋肉の使い方を学んで体のバランスを整えていくエクササイズです。

 

講師:Shizuka

 


9:00ー10:00 シニア健康ヨガ~芝生ヨガバージョン~

芝生で青空を見ながらのびのびヨガしましょう♪

  

人気のシニア健康ヨガを今回は芝生の上で開催します。スタジオに面して広がる富士市交流プラザの芝生をお借りして行います。初夏の爽やかな風を感じながら楽しく身体を動かしていきましょう。

青空と芝生でいつもより身体が軽くなります。もちろんシニア以外の方も大歓迎です!!

 

※雨天が予想される場合は6/24(土)午後5時に中止の決定をします。

 

講師:Ohta


10:30ー12:00  ヨガ×クリスタルボウル

「ヨガで緩めて、柔らかなサウンドバス(音浴)を

 

 ゆったりと体を緩めていくヨガを行ったあとに、クリスタルボウルの柔らかな音の振動を全身で感じるサウンドバス(音浴)タイムへ。

浄化力があると言われる水晶で作られたヒーリング楽器は、脳波や自律神経など知らず知らずに働き過ぎていたところを緩めてくれる効果があると言われています。ご自身の本来であるカラダ、ココロの感覚を取り戻していくための時間にしましょう。

 

 

 

講師:FUKI


料金

マイソールクラス・ピラティス各 1,100円

シニア健康ヨガ 550円

ヨガ×クリスタルボウル 3,300円


定員

マイソールクラス  12名

ピラティス 15名

シニア健康ヨガ 30名

ヨガ×クリスタルボウル 15名


ご予約・お問い合わせ先

ご予約される方は、フォームから希望プログラムを選択し送信してください。

太田美枝子(スタジオ・ヨギーニ代表)

090-9221-8377

yogaex2004@yahoo.co.jp

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川上ゆかり (木曜日, 08 6月 2023)

    6月25日のFestaですが、ピラティスの空席はありますでしょうか?

  • #2

    スタジオ・ヨギーニ (木曜日, 08 6月 2023 17:34)

    川上様
    ご連絡ありがとうございます!
    ピラティスまだ大丈夫です。
    ぜひお越しくださいませ♪